電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご好評!恋愛分析♡電話サービス版します

恋愛のお悩みをあらゆる角度から精密分析!まずはDMどうぞ♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご好評いただいております、鳴海そむのタロット占い♡ 恋愛のお悩みをあらゆる角度から微細な読み取り方で分析していきます!! 【おねがい】 こちらの出品は、ご購入前にDMをお願いいたします。 大事なことをお伝えしますので、必ずおねがいいたしますね! 【鑑定例】 ★片思い、復縁、秘密の恋★ 現状のお相手の気持ち お相手と付き合うのに必要な条件 アピール、お誘いをするのに良い日程 恋人になるとどんな付き合い方になるか? 【鑑定結果例】 ★既婚者の彼氏と別れようと思っていた女性に 「彼は別れるつもりがないし、これからどんどん貴女に執着して、あなたにお金を持ってきます。今は急いで別れなくてもいいのでは?」 とお伝えしていました。 その後、女性から連絡があり、彼が家賃を払ってくれるようになったとのご報告が…! 通話が開始しましたら 詳しく相談内容をお伺いします。 友人に打ち明けるような気楽な気持ちで、肩の力を抜いてお越しください。 数をこなせると思うので、通話をおかけになる前に 聞きたい質問を箇条書きでメモされておくことをお勧めします。

購入にあたってのお願い

まずはご購入せずに、DMを送ってください! 必ずお伝えしたいことがあります。 人の生死に関わることはお受けできません。 私はタロットの神秘的な力と皆様をお繋ぎする能力がありますが、霊感はありませんので霊視をご希望の方はお受けできませんのでご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鳴海そむ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみ対応可です。土日を挟んだ場合、返事が遅れることもあります。ご了承ください。