4月 23日まで☆相手の感度に働く気功を教えます

悪用厳禁!異性を虜にされたい方はこの気功がおすすめ。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
4月 23日まで☆相手の感度に働く気功を教えます 悪用厳禁!異性を虜にされたい方はこの気功がおすすめ。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【重要】 こちらは4月23日までの限定再販です。 複数お問い合わせいただいたため、短期間のみ販売させていただきます。 異性との大切な時間に使う技術。 快感は物理的な刺激よりも、脳への情報的な刺激で強く感じます。 脳へのアプローチは、気功で簡単に実現します(^^) より濃密で幸福感溢れる時間になり、あなたの虜になるでしょう。 強力ですので、自己責任でお願いいたします。 ※テクニック向上の技術ではありません。 メニュー内容的にあまり詳しく書けませんので、ご不明点はダイレクトメッセージくださいませ。 ※カウンセリング・セッション形式で進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日を教えてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。