八百万の神!神在月の出雲大社の波動霊符差し上げます

神在月最強のパワースポットをあなたも体感してみませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
八百万の神!神在月の出雲大社の波動霊符差し上げます 神在月最強のパワースポットをあなたも体感してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遙かな昔、大国主大神様は国づくり・人づくりをなされ、数限りない私たちの祖先に、より良い暮らしをとのさまざまな業(わざ)をお教えになりました。そして、この国は天照大御神様のご子孫が治められるようにと、国譲り(奉還)なさいました。 この時に、私たちの住んでいる目に見える顕事(あらわにごと)の世界は天照大御神様が、 私たちが授かり生かされるイノチ・タマシイのことなど人智の及ばない目に見えない神事(かみごと)の世界は大国主大神様が分担して治められることになりました。 以来、目に見えない神事(かみごと)の世界を主宰(しゅさい)される大国主大神様は生きとし生けるものの幸栄(さきはえ)のために「むすび」の御霊力をお授けになっております。 その〝おはたらき〟により大国主大神様がお鎮まりになられる出雲大社には、1年に1度全国の神々がお集いになり、さまざまな「縁結」のお話し合いをなされます。 この「縁結」とは男女の縁はもちろんですが、さまざまな人と人、人と物などのあらゆるつながりである「むすび」を意味しています。大国主大神様を〝縁結の大神様〟 と申し上げるのも、神々の会議を主宰なさる大神様だからです。この神議(かみはかり)は旧暦10月に行われますので、古くより出雲では旧暦10月のことを「神在(かみあり)月」と呼んでおります。そこで、出雲大社では旧暦10月10日の夜に「神迎神事・神迎祭」、旧暦10月11日から17日までの1週間は「神在祭」を奉仕いたしております(一部抜粋) 今回のサービスは、この神在月の出雲大社の縁結大祭時のパワーを毎日受けられるというものです。 毎日画像に向かって手を合わせてもよし、願い事をお願いしてもよし、画像の上に飲み物やアクセサリーなどを乗せてもよし。使い方は皆さんにお任せします(私はファスティングジュースを作っています(笑)) ※前にこの画像を差し上げた方も神在月以外の日にも使えます。 ※前に出雲大社の波動を受けた方はお申し出ください。ダイレクトメッセージにて無料で差し上げます✨

購入にあたってのお願い

オンリーワンの波動霊符なので、お名前、生年月日、ご住所を市町村まで教えてください✨ なお、前に差し上げた方の波動霊符も本人と本人のおじいちゃんおばあちゃんから孫の世代までしか使えません。
価格
10,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,691 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。