この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛専用】YESかNOはっきりさせちゃいましょう(タロット)

評価
販売実績
41
残り
1枠 / お願い中:0
【恋愛専用】YESかNOはっきりさせちゃいましょう(タロット) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

質問に対して、YESかNOでお答えします。 回答は、YESかNOのみ! YES か NOで答えられる内容でお願いします 例)彼に告白するべきですか? 彼と別れるべきか? ◆NG◆ 人の生死に関する事、不倫に関する事、意味不明な内容、具体的な時期を含む内容 上記に加え、YES NOでは占えない、もしくはYES NOの回答だけでは不十分と感じる内容や、プラスにならない内容(例、主人は私を愛していますか?→NOなど)と判断した場合は全てキャンセルいたします。 一回につき質問1件とさせていただきます。 また正式回答のみで、やり取りは差し控えていただきますのでご了承ください。 もう少し詳しく占いたいという方は、ワンコインでタロット2枚引きのサービスも出品しておりますので、そちらをご検討くださいませ。 上記の内容にご理解いただけましたら、お気軽にご利用ください。 YESかNOが知りたい!という方のためのサービスです。

購入にあたってのお願い

サービス内容も必ずお読みください。 必要事項 名前(ニックネーム可) 年代 質問1件 例)彼と別れるべきですか?…など。 ※すぐにお返事できない時もありますので、「今日連絡するべきか?」などの質問はご遠慮ください。 ※タロットは半年先ぐらいまでしか占えませんので、「結婚できるか?」「彼氏ができるか?」などのご質問に対しては、半年間の間でYESかNOかということになります。 正式な回答を持ってクローズとさせていただきますことをご了承ください。 購入から1時間経過しても、ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきますのでお気をつけください。
価格
500

出品者プロフィール

geragera0206
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者