たった5つの質問で就活生の自己分析します

LABプロファイルで自分を知り、行動を変える心理学の応用

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
たった5つの質問で就活生の自己分析します LABプロファイルで自分を知り、行動を変える心理学の応用 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就活活動における自己分析の重要性は年々高まりつつあります。 一方で、自己分析を始めると自分の強みや弱みがどこにあるのか迷う方がほとんどです。 自分の事だから、自分が一番理解しているというのは、実は間違いです。 人間は思っている以上に、自分のことを知らない生き物なのです。 LABプロファイルとは、言葉にフォーカスをした心理学の応用テクニックです。 特にモチベーションを高くして、行動を変える場面で効果を発揮します。 ここでは、まず5つ質問をします。 その質問にできる限り、文章で回答してください。 ここで重要なのは、中身ではなくあなたが選ぶ言葉のチョイスです。 その答え方から、特に仕事・就職という場面においてどんな傾向があるのかを回答します。 意外と思うか、そうでないかは感じ方次第ですが、このプロファイルを経ることで自分自身のモチベーションをどんな言葉で高めていくのが効果的なのかをアドバイスいたします。 いわゆる一般的な自己分析に加えて、自分を動機付ける言葉を見つけることで、新しいヒントになると思います。 もちろん、その傾向を読み解くことで志望動機や面接でも活用できます。 まずはお気軽にご質問ください!

購入にあたってのお願い

まずは5つ質問をいたします。 できる限り、その質問に文章で回答してください。 その際、中身がどのようなものかはあまり重要ではありません。 いただいた質問に対して、数日内でプロファイル結果をお伝えいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

鬼嫁の副業
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、連絡は24時間以内に返信します。