この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占います

21時までの申し込みで即日対応を致します⚑⁎∗

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカードで占います 21時までの申し込みで即日対応を致します⚑⁎∗ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードを使って占います 補助的にオラクルカードも使用します 占い師さんからの「占い師になったほうがいい」の お言葉に興味を抱き、1年半と浅い経験ではありますが 恋愛、仕事、運気の流れ、二者択一などを 中心に知人や仕事先の人など占ってきました。 趣味で始めたものではありますが、 当たったよ!の声が多く、ささやかでは ありますが他の誰かの役に立てたらな と思い出品いたしました( *´﹀`* ) 少しでもよい未来にするためになにができるか タロットと一緒に考えていけたらなと思います また、遠隔ヒーリングとエンジェルリーディングも行ない、占うだけではなく傷つき疲れた心を癒すことが出来たらなと思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

対人関係ではお相手とどんな関係なのかを簡潔にお願いします。あまりにも詳しくは必要ありません。生年月日もお名前もお住いも必要ありません。 正式な回答で結果をお伝えします。 回答後の質問は受け付けますがあまりに多い場合おひねりをお願いします。 別途カードの展開が必要な場合には1件500円にて追加で承ります。 少しでも誰かの助けになれたらなと思います。 よろしくお願いします( *´﹀`* )

有料オプション