自動化ツール。apeをflacにコンバートします

散り散りのフォルダ内のapeファイル一括flacコンバート。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定)
    用途
    言語

サービス内容

持っている音楽CDをape形式で管理していましたが、最近購入したネットワークオーディオプレイヤーがapeには対応していませんでした。 そこで全apeファイルを1クリックでflacへコンバート出来ないものか?と思ったことから開発したツールです。 自分用として開発したツールですが、同様のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかも?と思い出品することといたしました。 ツールはPythonで開発いたしました。ツールそのものにデコードエンコード機能はなく、フリーで配布されている、「flac.exe」「Monkeys-Audio-Converter-3.99.exe」を横断的にPythonで開発したツールで連携させ、機能を実現します。 本ツールの便利なところは、1つのフォルダにあるapeファイルだけでなく、フォルダ配下、あるいはドライブ配下にあるサブフォルダまで全てチェックしてapeファイルを検出し、apeファイルが存在する同一フォルダにflacを自動生成してくれるところです。 これをいちいち手動で行っていてはとても手間です。そういった手間を軽減出来ることが本ツールのウリです。

購入にあたってのお願い

ご不明な点がございましたらお気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。