この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視鑑定!除霊!退治!縁結び!なんでも承ります

評価
販売実績
174
残り
1枠 / お願い中:0
霊視鑑定!除霊!退治!縁結び!なんでも承ります  イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

私は世間では霊能力者と呼ばれております、霊感が強いことに自覚したのは5歳からでした。 その頃は常に見る人見る人白いオーラに覆われており、それが普通だと思っておりました。 それが何がわかったのは8歳の頃に父にどうして人の周りには白いもやがあるのか聞いた所、守護霊である事が発覚したのです。 私のような家系では当たり前だったのでクラスメイトに誰も同じように視える人が居なくさびしかったです。 でも、私にしか出来ない事はありますし私の力で今まで経験した事を生かし皆様に霊的恐怖から救えれば幸いです。 霊感診断、災難の連鎖、恋愛相談、復活愛、家庭不和、除霊、可能な限り相談に応じます。 チャクラの流れを変えて正常な形に戻す遠隔波動修正も行ってます。 一人で悩んでる方も霊的なことで不幸になられてる方色々な方からのご連絡お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

別途費用もかかることはあります。 無料相談では深い霊視は行えませんが頂いたメッセージから状況を察し、適切なアドバイスをいたします。 お名前フルネームと生年月日を教えてください。
価格
10,000

出品者プロフィール

みゆっきー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 190 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者