サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

NEW! 楽譜をメロディー音源にしてお届けします

お手持ちの楽譜をメロディーで確認!ワンコインから承ります

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

楽譜を見ながら歌の練習や楽器演奏をする時、どんなメロディーやリズムなのかいまいちわかりづらい事はありませんか?そんな時、メロディーを確認出来ると練習がグンとはかどります!

お手持ちの楽譜を送って頂ければ、それを元にメロディー音源を打ち込みで作ってお届けします。

歌の場合、基本的にメインパートの1コーラス(1番32小節未満)のみワンコインでの対応となります。
一曲全体の場合やハーモニーパートを含めたい場合は、有料オプションをご参照ください。

ピアノなど複数のパートに分かれる楽器の場合、メインのメロディー(和音含む)のみ16小節の長さまでワンコインで対応させて頂きます。
ピアノなどの楽器に関してましては楽譜のボリュームにもよりますので、見積りからご相談ください。

☆細かいアーティキュレーション、音の強弱や曲中での複雑な速度の変化は対象外となります(1、2箇所だけなど、単純なものには対応いたします)。
☆五線譜表記以外の楽器は対象外となります。
☆見積り・カスタマイズの相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

<納品ファイル>
音源ファイル形式:midi、aiff、mp3のどれか

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入頂く前に、依頼される楽譜の内容をお知らせください。
納品するメロディー音源のファイル形式は、midi、aiff、mp3のどれかをお選びください。

<ご準備頂くもの>
お手持ちの楽譜を、画像やPDFで送ってください。

※送って頂いた楽譜は、音源作成参考資料としてのみ使用させて頂きます。
※お送りするデータは、あくまでも個人の練習のためにお使いください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ハーモニーを別の音源として送って欲しいのですが。
もちろん可能です!別音源にされる場合は、有料オプションからお選びください。またご依頼の際に、メロディーパートはハーモニーと一緒が良いか単独が良いかもおしらせください。
もっと見る

関連サービス