独学でA判定!都立看護学校合格のフォローします

小論文添削、面接アドバイスなど、合格の秘訣を伝授します。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
独学でA判定!都立看護学校合格のフォローします 小論文添削、面接アドバイスなど、合格の秘訣を伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

独学で都立看護小論文、面接A判定一発合格した30代がお金をかけなくても予備校にいかなくても合格出来るアドバイスをいたします! 小論文過去10年の回答例や小論文のコツ、実際に面接で聞かれた事など詳しくお伝えして合格までのフォローをさせていただきます。 都立看護学校の社会人入試を検討されている方! 今年の社会人入試で不合格だった方! とにかく小論文が全く分からない方! 面接を突破したい方! 情報収集にお困りの方! 経験者が合格出来る対策教えます。 (!)必ず合格を約束するものではありません。

購入にあたってのお願い

質問やご相談はお気軽にどうぞ! 丁寧な対応を心がけます。個人の勉強が必要になりますのでこちらを購入しただけで必ず合格すると保証するものではありませんのでそのあたりはご理解ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

gmovie
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【連絡可能時間】 平日9:00~23:00 土日祝:10:00~22:00 【制作可能時間】 平日17:00~23:00 土日祝:12:00~22:00 *会社勤務もしている為にすぐにお返事が返せない場合もあります。