この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTMLコーディング代行します

HTML/CSSの修正やレスポンシブデザイン対応可能

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
HTMLコーディング代行します HTML/CSSの修正やレスポンシブデザイン対応可能 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

経験が浅いため、時間を要しますが実際に経験を積みながらやっていきたいと思い出品させていただきました。 そのため、料金は最低サービス価格となっております。 できる限りの迅速な対応と適切なサービスを提供していきます。 イラストレーター or フォトショップでのデザインをご用意頂ければ、コーディングしたサイトデータを納品します。 スマホサイズに対応したレスポンシブデザインも対応可能です。 ・コーディングに自信のない方 ・既存サイトの更新ができない方 ・多忙でコーディングまで手が回らない方 是非ご気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ・デザインをもとにコーディング作業。(金額は1ページ単位ですので、複数ページの場合はDMまたは見積もり相談よりご相談ください。) ・レスポンシブ対応 【納期について】 日中は本業をしており、空いた時間での作業となります。 その為、平日の1日1時間~2時間、休みの日にまとまった時間で在宅ワークしております。 稼働目安:1ページあたり約4~7営業日 出来る限り、寄り添える丁寧な対応、購入者様のお役に立つ為のコーディングを心掛けて取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

期間・お見積り等ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

toroooo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日20~22時にコツコツとやっております。 案件相談は1日中対応可能ですので、ご相談ください。