この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脱サラ大工がお話聞きますします

【最強】2つのメリットを提供できます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脱サラ大工がお話聞きますします 【最強】2つのメリットを提供できます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メッセージで心行くまでなんでも話しましょう! スマホが触れる時間があればなるべく即レスします! 30代前半男性と話したい事はありますか?笑 結構どんなテーマでも話せる自信があります(^^ 自分がの話より人の話を聞く事の方がが好きです! 一応簡単な経歴としては、 1部上場企業でSEの仕事をしていましたが、 少し精神を病んだりして脱サラし、 ガラッと変わって現在は大工みたいな仕事だったり、 副業で色々手を広げていたりします。 ちなみに今は精神状態はすこぶる健康です。 既婚、子持ちです。 理由はわかりませんが女性の方に話しやすいと言っていただく事が多いです。 自分で言うのもなんですが笑 アンガーマネジメントという、怒りの感情をコントロールする技術を実践していて、 人一倍穏やかな性格の自身があります。(元は結構短気でした) 逆に穏やかすぎたらすみません。。。笑 是非おためしください(^^

購入にあたってのお願い

やりとりの回数についてはお約束出来ませんが、なるべく多く返信させていただきます! 例えば恋人とのLINEぐらいの頻度を心がけます!
価格
500

出品者プロフィール

システマ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 ※24時間体制ではありません。 1日の中で数時間は対応可能な体制をとっております。