ライブ配信の設定や方法、ハウツーの相談にのります

配信歴6年目の知識を【先着1名様限定価格】にて承ります!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ライブ配信の設定や方法、ハウツーの相談にのります 配信歴6年目の知識を【先着1名様限定価格】にて承ります! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

☆ライブストリーミング配信の設定のご相談に乗ります。 ☆相談方法 ・テキストのやり取り  下記の1項目について、通常1500円のところを   【先着1名様限定 500円】 にて相談を承ります。   ・相談可能内容 ①配信に必要な機材についての相談  (パソコン、キャプチャボード、モニター、パススルー接続についてなど) ②配信設定についての相談  ・OBSやNBS、棒読みちゃん、アンコちゃんなどの設定方法 ③その他、購入前にDMにて対応可能かお気軽にお尋ねください。

購入にあたってのお願い

まったく配信についてわからない方でも、大丈夫です。 0からでも、1からでもお伝えします! 【*必読*】 相談可能期間は、1週間です。 1週間経ちましたら自動的にルームをクローズいたします。 延長が必要な方は延長オプション(500円)を別途ご購入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ちいこ_Books
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に自宅にいますが、体調によっては作成や返信等が遅れる場合があります。ご了承ください。 満枠中の際には、対応が遅くなる場合があります。また、満枠中でも依頼を受け付けられる場合もありますので、まずはDMにてお尋ねください。 よろしくお願いいたします。