浄化ヒーリング+ルーン簡易鑑定します

本来の輝く自分に!日々溜まる汚れを落としてスッキリしませんか

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
浄化ヒーリング+ルーン簡易鑑定します 本来の輝く自分に!日々溜まる汚れを落としてスッキリしませんか イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

ルーン占いにて今のあなたに対するメッセージ1つのお届けと 浄化とエネルギーチャージをいたします。 ー施術の流れー ・必須事項をお聞きします。 ・ルーンであなたの今を鑑定し、鑑定内容をフィードバックさせていただきます。 ・浄化とヒーリングをさせていただきます。 ・数回のやり取りののちクローズ ※お客様の状況に合わせて前後します。 <こんな方にオススメ> ・なんとなく気分がすぐれない ・ちょっとしたことでイライラする ・最近心に余裕が作れない。 ・人に優しく出来ない。 ・自分を大切に出来ない。 ・接客業やサービス業をされている方 ・占いをよく受ける方 日々生活をしていると、様々な感情や状況で汚れていきます。 不浄なものが溜まっていくと、 日々の生活に支障がでている場合があります。 浄化はお風呂や洗濯と同じように、 日々たまったあらゆる不浄なものを洗い落とし 綺麗にして本来の自分を取り戻します。 さらに秘伝のエネルギーをチャージしてあなたを輝かせます。 是非一度お試しください。

購入にあたってのお願い

【必須事項】 ・依頼者の氏名フルネーム (漢字・フリガナ) ・年齢 ・性別 ・施術希望者の氏名フルネーム (漢字・フリガナ) ・年齢 ・性別 ※依頼者、施術希望者が同一の場合は片方のみご記入ください。 ・ご依頼理由を簡単に一つ ※必要に応じて他にもお聞きする場合があります。 ーご依頼にあたってー できるだけ、ご自身に目を向けていただきたいため 身軽な恰好、落ち着ける場所にてゆったりできる状態でお受けください。 ※上記の状況が難しい場合でも問題はありません。 基本的に効果を持続させるものではありません。 本業・鑑定の都合上、ご返信が遅くなる。 または夜の時間帯になる場合があります。 お申込みの順に対応させていただきます。 懐疑的、冷やかし、悪評目的な方、希望されているにも関わらず協力いただけない方などは対応を断らせていただく場合があります。 鑑定施術後のキャンセルは受け付けません。 なんらかの結果を約束しものではないため、いかなる補償はいたしません。 上記同意いただいた方のみご依頼ください。

有料オプション

価格
3,000