ベンチャー経営者がベンチャーに受かる対策をします

面接だけでなく、ベンチャーの実情などもお話できます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ベンチャー経営者がベンチャーに受かる対策をします 面接だけでなく、ベンチャーの実情などもお話できます。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ベンチャー企業への就活・転職のこと、面接など何でも相談にのります! ・職種 ・業界 ・面接対策 ・ベンチャー企業の事業考察 ・仕事に関するお悩み などなど、就活・転職・お仕事に関することなら何でも。 ・就活中の学生の方 ・転職を考えている会社員の方 ・セカンドライフを検討中の中高年の方 ・職場での問題で悩んでいる方 などなど、どなたでも結構です。 人事とカウンセリングの豊富な現場経験からサポートさせていただきます。 ■ 最長60分のビデオチャットでのリアルタイムの会話です。 ■ 平日は大学での仕事の日が多いため、原則として土日祝日の日中に対応致します。平日や夜間でも日によっては対応可能ですので、ご相談ください。 ■ 人事採用やキャリアカウンセリングでの様々な現場経験による柔軟な対応が売りですので、どんなことでもお気軽にご要望ください。例えば、模擬面接や応募書類を見てのアドバイスなど、オプション料金なしで対応させていただきます。 【保有資格】 ・国家資格キャリアコンサルタント(登録番号:16165786) ・CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)(登録番号:CDA144994)

購入にあたってのお願い

ベンチャー企業でこれから働く方や、これからベンチャーへ転職しようとしてる方達にベンチャー経営者としての目線でのお話ができればと思います。 ・面接対策 ・企業相談 この会社どう思いますかetc ・新規事業相談 ・ベンチャーどう思いますか? などなど、転職を考えてるけど実際にはまだ動けていない方でも 問題ございません。 事前にどういった事を聞きたいかをお伝えいただければと思います。 もちろんお話しながらのご相談でも大丈夫です! 何卒よろしくお願いいたします。 ■ ご購入前にダイレクトメッセージにてご希望日時をお知らせください。(複数候補お願いします) 平日日中でも可能です。