この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様リーディングで、必要な神様とお繋ぎします

潜在的な不安を神様に助けてもらいましょう。

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
神様リーディングで、必要な神様とお繋ぎします 潜在的な不安を神様に助けてもらいましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたの今をリーディングします。前に進めてない何かが見えます。もしくは、うまく進んでいる様子が見えます。 進めていない人も進んでいる人にも、行ったら力になってくれる神社がありその神社にはあなたの悩みを解決してくれる神様がおられます。 その神社と神様の名前をズバリお伝えします。 神様リーディングの結果を聴いて参拝してください。 顕在的に見聞き脳で理解すると共に、潜在意識(魂)の中にも情報は届きます。そして、参拝する事で神様と魂が繋がり良き方向へと導いてくださるのです。 もう一つは、バタフライ効果です。 蝶が舞うと地球の裏側で竜巻が起こる、とか 風が吹いたら桶屋が儲かるというような事です。 つまり、その神社へ行く事で、変えたい方向に人生が変わるのです。 事例1)リーディングにて、ろくろっ首が見えて頭とカラダが同じ方向の行動をしていない姿が見えます。 その人は、あれこれしなきゃと考えていましたが、やるべき事とやってる事が別の行動をしていました。 もう一度リーディングにて、熊野神社へ行き伊奘諾様に首を短くしてもらいに行ってくるようにと出ました。 その方は、参拝する事で今まで出来なかった事がスムーズにできるようになりました。

購入にあたってのお願い

あなたの写真から、リーディングします。 出来るだけ新しい写真でお願いします。 購入者様の写真以外もリーディングできますが、神社へ参拝は本人が行かないと効果はありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

豊國 生織
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも大丈夫です。