この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルコーラス可!作詞いたします

詞先・曲先どちらでも可。日本語を大切にした作詞をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フルコーラス可!作詞いたします 詞先・曲先どちらでも可。日本語を大切にした作詞をいたします。 イメージ1

サービス内容

曲のジャンル、詞先曲先問いません。 作詞例は動画および画像をご覧ください。 オプションでフルコーラス作詞や仮歌入れも承ります。 ぜひご利用ください! 【ご利用の流れ】 ①以下のものをお送りください。 ・作詞のイメージ、参照楽曲、入れ込みたいキーワードなどを記載したwordファイル ・作詞してほしい曲のメロディが入った音声ファイル ※曲先のみ ・メロディのみを抜き出した音声ファイル ※曲先のみ ・その他作詞するにあたり必要と思われるものがあればお送りください。 ②1週間を目処に納品いたします。修正が必要な場合お申し付けください。

購入にあたってのお願い

・基本的に日本語詞のみになります。 ・作詞させていただく曲はオリジナル曲でお願いいたします。 ・法人の方で、商用利用または商用利用を検討している場合は、必ず納品前にお知らせください(著作権譲渡を選択された場合でも同様です)。 ・作詞者のクレジットは「ゆかり」でお願いいたします。なお、ゴーストライターの依頼はお断りいたします。 ・仮歌のオプションを選択された場合、お渡しする仮歌の公開はご遠慮ください。 ・提供させていただいた作品は、実績としてSNS等で公開する場合がございます。公開が難しい場合はお知らせください。 ・コンペでの使用可ですが、詞がコンペで採用された場合は速やかにご連絡ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ゆかり01
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者