愚痴や悩み、他にも色々お聞きします

誰かと、誰かに話したい……そんな時、ありませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

知り合いだからこそ、言えないことって多いですよね。 私は昔、ネットで知り合った女の子と友達になりました。夜な夜な電話をしてたんです……それはもう、ほんと夜から明け方までずっと。「もう朝だよ」、なんて話よくしてました。そんな子がある日泣きながら電話をしてきました。何やら片想いの男性と色々あったらしく、そんな泣いてる彼女の話を聞いてる中で私はこんなことを言われました。 「あれやな、きっと会えない相手やからこんなこと話せんねんな」 私はちょっぴりショックでしたが、確かにその通りだなって思いました。私だって、実際顔を合わせる人に悩み事を相談したり、愚痴を言ったりは出来ません。かと言って、専門家に聞いて貰うのもな……患者としか見て貰えないんだろうな……なんて、思っちゃうんです。 あなたは、そんなことないですか? あなたのお話、聞かせて下さい。 ・悩み事を話したい ・愚痴りたい ・なんとなく話したい ・歌聴いて欲しい ・怖い話をして欲しい ・絵本、昔話を(読んで)して欲しい etc... 気軽に、なんとなく、ちょっと聞いてー><…そんな感じでいいんです。軽い感じで。 仕事へ行く前に、寝る前に、ちょっとだけお話しましょう! 声も性格も、何も知らない相手と話すのちょっと恐いなって方は、こちらの音声ファイルをお聴き下さい。 私の雰囲気が分かると思います。 https://vps10-d.kuku.lu/files/20191018-1533_d0ab204b86cfb43950ee78bcf98fecae.m4a ※録音したものと実際電話での声は多少異なります。しかもこの録音日鼻の調子が悪く鼻声ですすみません(°ω。;) 敬語は嫌だ、という方は教えて頂ければタメ語で行きます…! あなたからのコール、待ってますね(^^)

購入にあたってのお願い

※購入者様のお願い事は基本なんでもお答え出来るようにしたいと思ってます。が、只管暴言を吐きたいだけの方や、私いちこが嫌いな方のお相手は出来ません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

いちこ_ichiko
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本12:30~22:00まで亀レス。 この時間帯でも返せるよう頑張ります!