愚痴、悩み、なんでも可。クリアリングします

どんなあなたも受け入れます。心の重り、手放しませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
愚痴、悩み、なんでも可。クリアリングします どんなあなたも受け入れます。心の重り、手放しませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日あった嫌な出来事、過去のやらかし、許せないあの人… あなたの心を重くしている問題をいつまでそのままにしておきますか? 心の内に残ったままの感情はあなたの無意識にこびりついて、知らないうちに望まない選択を促すこともあります。 手に入る直前でついブレーキをかけてしまったり、幸せになりたいはずなのになぜか本当に欲しいものを選べない。 そんな人生はもう終わりにしませんか。 クリアリングセラピストとして活動していたsaninがあなたの手放しをサポートします。 お話の内容はすべてこちらでクリアリングいたしますので、お悩み相談でも、ただ愚痴を聞いてほしいのでも、なんでもご自由にどうぞ(^^) 3日間、何度でもやりとりできます。 夜間や忙しいときはご返信が遅くなる場合もありますが、半日以内にはお返しします。 こちらからの返信を待たずにどんどん送ってくださっても大丈夫です。 夫婦や親子、嫁姑などの家庭の悩み 仕事の悩みや人間関係 自分の身体や性格など気になること 普段人には言えないことも、顔の見えない関係だからこそお話できることもあると思います。 もちろん守秘義務は守りますし、どんなあなたも受け入れますので安心してくださいね。 ※オプションについて※ 心のモヤモヤを手放すサポートとしてクリアリングヒーリングをご用意しました。 当方のクリアリングは【今に在る】ことを主軸にしており、過去へのこだわりが強かったり不安を感じやすい方に特におすすめです。 陰陽のクリアリングは、今回は特に男性性と女性性の癒しとバランスを主としてみました。 考えすぎて行動できなくなりがちな方や、反対に反射的に行動して後悔しがちな方、パートナーシップ(男女に限らず)にお悩みの方におすすめです。 軽やかな心で人生を自由に羽ばたきましょう(^^)

購入にあたってのお願い

差し支えなければ ・性別 ・年代 を教えてください。 また ・呼ばれたいお名前 ・どんな風に対応してほしいか(客観的な意見がほしい、ただ聞いてほしい、気持ちの整理を手伝ってほしい、など) こちらもありましたらご希望に添えるように致します。 これらの応対によってクリアリングの効果が変わることはありませんので、ご要望等ありましたらお気軽におっしゃってくださいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

叶詠 sanin
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者