格安 オリジナル曲の歌詞をつけさせていただきます

美しく、感覚的な詩を、歌いやすい語感に合わせて紡ぎます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
格安 オリジナル曲の歌詞をつけさせていただきます 美しく、感覚的な詩を、歌いやすい語感に合わせて紡ぎます。 イメージ1

サービス内容

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。 本サービスはお客様がご用意なされたオリジナル曲の音源を基に、当方で作詞をし、お届けするサービスになります。 納得のゆく作品を作るため、できる限りご要望を聞かせて頂きます。 様々なジャンルの作詞をさせて頂こうと思います。ですのでご依頼をくださる場合、どのようなイメージな曲になるのかをお伺いさせて頂きます。 ☆必要なもの☆ ・メロディがわかる音源 (SoundCloudなど、なんでも大丈夫です。 ・参考イメージ、イメージに近い曲など ☆実績☆ ・数回の作詞コンペ優勝! ・某販売店cmの作詞! ・オリジナル作詞100曲以上! 私は例えば「愛」というワードを人に伝えたい場合、直接そのワードを使うのではなく、伝わりやすく、美しい表現で伝わる言葉を紡ごうとします。そのような作詞が入用な方は是非ご連絡を。 質問等があればお気楽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

最低限メロディがわかる音源を用意してください。