人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます

【今までの占い】とは、ひと味違ったアドバイスをお届けします。

評価
販売実績
665
残り
1枠 / お願い中:0
人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます 【今までの占い】とは、ひと味違ったアドバイスをお届けします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今一番のあなたのお悩み、願いはどんなことでしょうか? 運命の人と出逢うこと 愛するあの人と結ばれること お金の不安、心配から解放されること 自分らしく、やりがいのある仕事をすること 占いジプシーを卒業して、自分軸で生きること 霊視鑑定により、お悩みを解消し 願いを叶える為のお手伝いをします。 ■人生を変える霊視とは■ どのようなお悩みにも 表面的な原因だけではなく 隠れた真の原因があります。 なぜ、いつまでも苦悩が続き 「心からの想い」「願い」が叶わないのか? 霊視により あなたの精神世界を深く探って行き 根本的な原因を突き止めます。 そして「今、何をすべきなのか」 潜在意識を通して問題を解消すると同時に 願いを叶えて行く方法を詳しくアドバイスします。 秘密厳守。 24時間以内に鑑定結果をお伝えします。 ■悩みからの解放、自由な人生■ 潜在意識を通して願いを叶えて行くということは 「自分の想い」に沿った人生を歩むということ。 それこそが 本来誰もが進むべき道です。 常に頭の中は悩みでいっぱいの 周囲や運気に翻弄される人生ではなく 心からの想いを反映させて、自分軸で生きる。 そんな自由で創造的な人生にして行きましょう。 あなたのお悩みが根本から解消され ご自分の想いに沿った素晴らしい人生にして頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

トークルームにて、生年月日(西暦)、性別、下のお名前(漢字とひらがな)の3つをお伝えください。 お相手がある場合、生年月日が分かる場合は同様にお願い致します。 (お相手はお二人まで。お子様は7歳以上から鑑定可能です) ご相談内容は、恋愛、お仕事、人間関係等テーマをひとつに絞り、現在の状況、問題点と最終的にどうなりたいのかの2点を明確にお伝え頂けますでしょうか。 当方は常に未来は流動的で固定されていないと考えております。 現在の心の状態から未来への流れを読み、人生をより良い流れに変えて行く為のアドバイスをさせて頂きます。 ★★★ ご注意 ★★★ もし、ご紹介者様がいらっしゃる場合は、お教え頂けますでしょうか。 繋がりのある方を思い出すことで、鑑定の精度が上がる場合があります。
価格
8,000

出品者プロフィール

ジブリー
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り速やかなお返事を心掛けております。 午前中と対面のお客様がいらっしゃる場合に、お返事が遅れる場合がございます。