電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての不安取り除きます

お子さんの育て方や子育てに不安を感じたらご相談ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

・子育てが上手くいかない・・・・ ・なんでイライラしてしまうんだろう ・誰にも相談できない ・子供が今どんなことを考えているんだろう ・私と子供との関係 等 子育てには正解がありません。 そして悩みも尽きることはありません。 愛する我が子だから一番に考えてあげたいし愛情を注ぎたいのに 苦しくなっている親御さんはとても多いです。 実際私も子育てで上手くいかなかったこともあります。 誰にも相談できずに苦しんでいた時もありました。 お子様と親御さんが笑顔に過ごせるためのお手伝いをさせて頂いております。 子育てに感する不安や悩みをお話ください。 アドバイスご希望の方はその旨仰ってくださいね。

購入にあたってのお願い

こちらは子育てメインの内容になっております。 子育て以外の内容はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。 お電話が繋がりましたら、 お話さしされている方のお名前 お子様のお名前 お子様の生年月日 状況等 以上をお伝えください。 霊視やアドバイスをご希望される方は 真摯に受け止めて頂ける方のみご購入下さい。 マナーが悪い方やクレーム・悪意のある評価をされた場合は 今後ご遠慮いたただく場合がございます。 ※ご都合がつかない場合はご予約も承っております。 ダイレクトメッセージにてご希望をお伝えくださいませ^^
価格
200 円/分

出品者プロフィール

maria_
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話鑑定】 オンラインは不定期です。 ※退席中(オフライン)・時間外はご予約承っております。(ご予約優先) 即対応も可能な場合もございます。 DMにてお問い合わせください。 【テキスト鑑定】 終日対応可能です。 稀にお時間頂く場合がございますが、その際は事前にお伝えさせていただきます。 ご了承くださいませ。 テキスト鑑定は順番に行っております。 終日対応可能ですが日時指定はご遠慮ください。 例)~日までに鑑定してください。 例)急ぎでお願いします。 等