電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話でお悩みにお答えする遠隔ヒーリングをします

☆お悩みがハッキリしていなくてもご相談ください

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ダウジングを用いて、あなたの魂の声を聞きながらあなたのお悩みの相談にのります。 必要に応じてヒーリング施術を行う場合もあります(ヒーリング施術はご提案してご希望いただいた場合のみ行います)。 お悩みの内容が、あなたご自身の中でハッキリしていない場合もあるかもしれませんが、しっかりとサポートさせていただきますので、ご安心ください。 お話を進める中で、お悩みの根本的な部分が見えてきて、お悩みの内容が変化する場合もあります。 その場合は、そのままお話を続けても良いですし、お話を中断して、 ご自身の中でお悩みを整理してからサービスを再度ご利用いただく形でも対応させていただきます。 ※あなたご自身に対してだけではなく、ご家族や大切な人、ペットちゃんなどについてもご相談にのることができます。その場合は、その方のお名前(漢字と平仮名)をお教えください。 ※魂に施術を断られる場合があります。その場合は、できるだけ施術できるように工夫しますが、どうしても断られるときは、魂にとって断る理由があり強要できません。その際にはご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前(漢字と平仮名)と、ご住所をお教えください。 あなたの魂を特定するために必要な情報です。 お名前は必ず本名でお願いいたします。 なお、お教えいただいた個人情報は他の用途では使用しませんのでご安心ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

koyasan
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者