電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使に相談!レインボーエンジェルを招きます

天使と繋がりあなたに必要なメッセージをお伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

『レインボーエンジェルセラピー®︎』遠隔セッション 虹の天使レインボーエンジェルと私たちのハイヤーセルフ様、そしてサポートに来ているあらゆる光の存在達も招いて通話機能を通じてリーディングやヒーリングエネルギーを流す遠隔セッションをさせていただきます。 あなたが今悩んでいること、気になっていることを天使に相談してみませんか? 私が導管となり天使からメッセージを受け取ってあなたにお伝えいたします。 まず安心で安全な聖域を作り全てのセッションはその空間の中で行われます。 愛とわくわくと癒しのエネルギーに満ちた空間ですので 人と話すのが苦手な方にもリラックスしてセッションを受けていただけます。 どうぞ安心してご相談下さいませ。 【こんな方におすすめ!!!】 ○悩みを聞いてほしい。その解決策がほしい。 ○自分の役目や魂の本質について知りたい。 ○疲れていて癒されたい。 ○自分に自信がない。 ○コンプレックスがある。 ○とにかくもっとワクワクしたい! ○なんとなく呼ばれている気がする。 ○天使の存在を身近に感じてみたい。 ○アカシックレコードに興味がある。 ○魂やオーラの状態について知りたい。 ○才能や適性、可能性について知りたい。 ○エネルギーが低下している気がする。 ○もっと自己成長したい。 ○今後の人生に役立つヒントが欲しい。 ○毎日をハッピーに過ごしたい。 【ご利用に際しての注意事項】 *年齢性別問いません。 *お申込みいただいたご本人様以外の方に対しての情報をリーディングしたりヒーリングすることは致しておりませんのでご遠慮ください。 *クライアント様からお聞きした個人情報やリーディングで知り得たことなど全ての情報について他言するようなことは一切ありません。 *健康についてのお悩みの場合、病名を特定したり専門的な知識を要することに関してアドバイスをお伝えすることはできません。一般の医療機関をご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

*セッションの際にはご相談内容の他にお名前と生年月日をお聞きしますので予めご了承くださいませ。 *ご相談の内容につきましては通話がスタートしてからお伺いしますのでテキストメッセージ上で先に送らないでください。もし不安なこと質問や不明点がある場合にはご購入前にメッセージでお問い合わせください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ハンドメイドT
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者