なんでも悩み相談にのります

仕事からプライベートまで悩み相談にのります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理カウンセリング いいよでは、抑え込んできた思いを吐き出して頂くことで 悩みや不安が解消され穏やかな心に近づくのをお手伝いします。 匿名で相談できますのでプライバシーも安心です。 ・夫婦の不満 ・会社の上司、同僚との悩み ・不登校・子供の悩み ・友達関係の悩み ・親子の悩み ・仕事がうまくいかない 両親や友人に相談できずに悩んで一人で考えていると、同じ視点だけになり決策を見つけられないまま悩み・苦しみ続けることになります。 ストレスが溜まる現代社会です。 悩み事を話す、自分の心の中に押し込んでいる感情を吐き出すことは、日々の心の健康においても、非常に効果があります。 心療内科・精神科では投薬のみで根本の悩みが解決・改善しない、薬の処方ではなく話をじっくりと聴いてほしいという方が多くいらっしゃいます。 また、精神科では症状によってはカウンセリングを受け難い実情もあります。 一人で悩み続けるのは辛いことです、先ずは勇気を出して悩みを相談してみて下さい。 悩みや不安を緩和できるようお手伝いします。

購入にあたってのお願い

具体的になんの相談が教えていただけるとスムーズです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

yoshl82
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者