電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視+男性目線でお悩み解決致します

❤販売実績850件❤人気占い師の未来予想❤驚愕の霊視鑑定❤

電話相談
評価
販売実績
27
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

数あるサービスの中より、ご覧頂きありがとうございます。 こちらはスピリチュアルな霊視鑑定と恋愛相談やカウンセリングができるサービスとなっております。 彼と上手くいっていない。 私の運命の人はどこ。 相手に振り向いてほしい。 復縁したい。 などの恋愛相談させて頂きます。 答えが出ないお悩み、ただただ聞いてほしい。 男性に聞いてもらいたい。 男性と話したい。 そんなお客様も大歓迎です! 男性目線であなた様の話を傾聴し、場合によってはアドバイスさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 全てを受けとめますので、吐き出してください。 男性ならではの包容力で、あなた様の話をお聞きします。 吐き出すことで、気持ちが楽になりますよ! 気持ちを軽くし、笑顔でが増えると自然に幸運も近づいてきます。 電話を切る時には、笑顔になって貰えます。 貴方様の全てを受け入れ全力で応援致します。 ☆霊視鑑定☆ 私の霊視鑑定では、詳しめに状況や過去を聴くことで、イメージ、インスピレーションが出てまいります。 否定せず、お聞きしますので安心して全てをお話くださいませ。 ☆私の鑑定☆ 霊視メインではない場合は、こちらより安いサービスを提供させて頂いております。 お客様の話を真剣にお聞きし、優しい鑑定を心がけています。 メッセージ鑑定で、リピーターのお客様もお気軽にお電話下さいませ! お電話が苦手。という方は、メッセージ鑑定、ご祈祷をご利用くださいませ☆

購入にあたってのお願い

事前に、 ☆相談者様のお名前、生年月日 ☆お相手のお名前、生年月日 ☆電話での呼び方、予定時間 をトークルームにて教えて頂けてますと、電話のお時間が減りますのでよろしくお願い致します。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。