人間関係に悩んでいる方、お話お聞きします

そして占いの命術・卜術・相術を使って対策を考えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 ご縁に感謝致しますm(_ _)m 人間関係でのお悩みは、多かれ少なかれ皆さんおありだと思います。 家族や夫婦、恋人や友達、職場や学校、ご近所やサークルなどの人間関係でお悩みの方、誰かに相談したくても、顔や身元が解ると相談しにくいもの…。 でも誰かに聞いてもらいたい! そんな時は是非お電話ください。 話すだけでもかなりスッキリすると思います。 それだけじゃなく、占いの命術・卜術・相術から対策を考えます。 命術とは、生年月日や場所など、生まれた時に定められた不変的な情報をもとに占うもので、生まれ持った性質や才能など、先天的な特徴が解ります。 卜術(卜占)とは、タロットカードや易断のように、質問に対して何のカードが出たか、何の卦が出たかにより、答えを導いていく占いなので、生年月日や名前などが解らなくても占えます。 相術(相占)とは、ものの相(カタチ)・様から占いを行うもので、有名なものでは手相、家相などがあり、画数をもとに占いを行う姓名判断もこれに当たります。 ですので、あなたを悩ませている人の名前(漢字)が解れば姓名判断で、更に生年月日も解れば四柱推命、宿用占星術などでその人の性格やあなたとの相性などをお調べし、対策を考えます。 そういった個人情報が解らない時は、タロットやオラクルカードを使って質問に対するリーディングをさせて頂きます。 特に若い人の自殺のニュースなどはとても悲しいので、思い詰めないでお電話ください! 昔から相談を持ちかけられたり、愚痴を聞いたりする事が多く、話したらスッキリしたと言ってもらえます。 例えば初めて行く美容院やエステ、整体などでも話が盛り上がって、話を聞いてもらって良かったと言われますし、対面でカードリーディングなどもしていますが、こちらもお客様がどんどん話されるので、決めた時間に終わった事がありません。 友達は勿論、主人や子供、主人の母や実家の母や職場のお客様と喋っていても(というより殆ど話を聞いているのですが)、話が長くなって、急いでいる時などは困る事もあるのですが、私だと話しやすいのかな?と思っています。 声の波動が気持ち良いと言って頂いた事もあります。 お話の内容については、守秘義務がございますのでご安心ください。 無理な引き伸ばしは致しません。どうぞ安心してお声掛けくださいませ。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前や生年月日などは、特にお伝え頂かなくても大丈夫です。(相性診断の時は必要です。) ・同業者の方はご遠慮ください。 ・対応は日本語のみ。 ・特定の宗教団体や政治団体とは一切関係ありません。又、物品の販売や特定の団体への加入を勧めることはありません。 ・試験の合否、ギャンブル、犯罪、病気の治癒、生死に関わる事項、他人の不幸を願うご相談、及び公序良俗に反する事項等、常識の範疇を超えたものについてはお答え出来ません。 ・アダルトな内容や、出会い系的な勧誘はご遠慮ください。 ・八つ当たりやストレス解消での暴言などはNGです。 ・ご希望のお時間があればアラーム設定して時間内に終わるように致しますので、課金が心配で急にガチャン!と電話を切るなどの行動はご遠慮ください。 ・お時間を有効に活用する為に、予めお聞きになりたい事をメモしてご準備ください。 ・一つずつお答えしていきますので、最初から沢山のご質問はご遠慮ください。 お互いに気持ちの良いお時間が持てますよう、最後のご挨拶までお付き合いをお願い致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

パープルエンジェル
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入は24時間いつでもどうぞ♪ 基本的には24時間以内にお返事致します。 但し、ご回答までにお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。 ★エネルギーワークや魔術は、24時間以内に正式な回答が出来るよう努めております。 ★電話対応可の時は、すぐに対応致します。 ★カードリーディングのご購入はいつでも大丈夫ですが、リーディングは時間に余裕があって体調が良く、集中出来る時にしますので、正式な回答までにはお時間がかる事があります。予めご了承ください。 ・その他、各出品画面での注意事項をご覧ください。 ・空き時間がある時はその都度させて頂きますので、よろしくお願い致します。 ※レイキ等のエネルギーワークと占いを中心に出品しています。占いは、四柱推命、西洋占星術、宿曜、数秘、数霊等の命術、タロット、オラクル、ルーン、ジオマンシー、易等の卜術、姓名判断、手相、風水等の相術を学習し、現在も紫微斗数、気学、奇門遁甲、人相等勉強中です。魔女学や波動、カタカムナ等も色々学んでおりますので、勉強が忙しい時など突然出品停止する事がございますが、ご了承ください。