あなただけの彼氏になります

秘密は厳守致します。愚痴や相談など何でもお話ください

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

愚痴や悩みがあって誰かにきいてもらいたい! 彼氏がいたら聞いてもらえるのになぁ、、、 彼氏はいるんだけど、、、この話は言えないってことありませんか? もしくは既婚の女性でも一人の女性の時間が必要なときもありますよね。 心の隙間を少しでも埋めたいなって時はだれにでもありますよね。 そんなあなたの為のサービスです。 少しの時間私があなただけの彼氏になっていくらでも お話をきかせていただきます。 悩みを解決して欲しいのではなくただただ話を聞いて欲しいのに、、、って思っている女性がいたら是非使ってみてください 友人関係の悩みや職場でのストレスって誰かに話すと 楽になる時ってありますよね。 もちろんアドバイス求められれば 男性視点のアドレスをできればなとはおもいますが、 基本的にはお話をきかせていただくサービスを提供しております。 特に何も話すことないが、購入される方が多いです。 こちらから何かを与える事は出来ない為一つお願い事があります。今の感情をお教えください。淋しいとか暇でつまらないとか嫌なことがあってイライラするとか会話のヒントになるような感じでお話を進めていきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

悩みや愚痴などは聞きますが 直接的な解決は求められても応えられません。 私自身の個人情報は公開はしておりませんので 個人的なやりとりはご遠慮ください。 何も無いから勝手にしゃべってはやめてください。 暴力的な発言はやめてください。