電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセリング タロット占い 【one-one】(相手の気持ち)(日常の悩み)等 一緒に考えます

電話相談
評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

電話でのタロット占い、診断です。 不安の種を一緒に消していきましょう。 例として以下に2つのモデルコースを申し上げます。その他ご希望がございましたら 予約時にお申し付けくださいませ。 モデル①「一問一答方式」 質問に都度カードを引きお応えしていきます。 質問が多い、いろんな見方をしたいというお客様にお勧めいたします。 モデル②「診断型方式」 お客様に合った占いをその場でいたします。 結果に対しての質疑応答もすぐにできますので、結果を深く知りたいというお客さまに お勧めいたします。 あらかじめ占いたい内容をある程度お伝えください。 また、時間はお伺いいたしますが、目安は10分~60分程度です。もちろん長くもできますので、要ご相談ください。 ◆追記:リピーター優遇制度 当店におきましては受注回数を記録しております。回数に応じて様々なサービスを提供いたします。例:出品商品以外の占い等 タロット占いをトークルームを通じて行っておりましたが、 即効性があり、文字ではなくダイレクトに言葉をかけられるこのシステムを利用したいと思いました。一つだけですが出品させていただきます。直接「声」を届けられる、この可能性で良い化学反応が起きれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※はじめに※ 占う前に以下の内容をご返答くださいませ(相性占いの場合、相手の情報も) ・氏名(本名だと精度が上がりますが、ニックネームでも結構です) ・性別 ・生年月日 ・趣味 ・占いの内容をできるだけ詳しく ※商品内容※ 電話での会話をしながらの占いを行います。 終了後に今後の気になることを申し立てていただければ、サービスとして占いをさせていただきます。占い後トークルームにて結果を送信いたします。 また、ギャンブルにつきましては占えません。あらかじめご了承ください。