お話相手になります

”なんとなく”目についたならあなたにご縁があるかも知れません

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

生きてるといろんなことありますよね。 人間関係とか、仕事のこととか、お金のこととか、人生のこととか・・・ 大人になると話す相手がいなかったり、話したくても相手に気を遣ったり、自分で壁を作ったり、強がったり・・・それを無意識にやってたりするものです。 もしこちらのサービスを”なんとなく”目にして”なんとなく”気になった方はもしかすると あなた自身がこのサービスを無意識に見つけたのかもしれないです! このサービスは特別なことはありません。 私とやり取りしながら相談やお話し・愚痴聞きをさせて頂きます。 私はこれといったアドバイスや解決はしません。 あなた自身の発言の中にアドバイスや解決に導いてくれるヒントが隠されています。 私はあなた自身の中にある答えやヒントを導き出すお手伝いをするだけです。 あなたの親友・・・とまではなれないと思いますが、気軽にお話できる相手にはなれるかもしれません。 もしあなたの中の”なんとなく”がこのサービスを引き寄せたのなら何かの縁かもしれません。 自分の中でくだらないと思うことでも構いません。 話し相手になります。 なんでも聞きます。 お気軽に問い合わせください! 私自身、まだ30代前半ですがなかなか思うようにいかない人生でした。 ・・・昔は。 今はとても幸せを感じています。 何か環境が変わったからなのか・・・違います モノの見方が変わったんです。 その私なりの見方が皆さんに合うかどうかはわかりませんが何かヒントになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

楽曲制作中(別出品サービスの対応)は待機にしてない場合がございます。 待機中以外は購入後に日程のご予約をお願い致します。 愚痴は言いたいけどアドバイスは必要ない、ただ話だけ聞いてほしいという要望もお受けいたしますので始めにおっしゃってください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MindTradition
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ外でもご依頼を頂いております。 ご依頼から1~2ヶ月ほど待っていただく場合がございますので余裕を持ってご依頼頂きますと幸いです。