あなたの恋愛、仕事、心の悩みに耳を傾けます

誰かに聴いてもらえたらきっと楽になる…

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

誰かに聞いてほしい心の悩み…でも、誰に相談したらいいのかわからない… そんなあなたの悩みに寄り添い耳を傾けます。 心の声を外に出せるだけでも、心が軽くなるかもしれません。 ☆恋愛、仕事、人間関係、家族関係、人生全般に関することなど、お気軽にお話しください。 ※こちらのコーナーは、1分/220円のコーナーになります。 ※専門医の知識が必要とされるご相談には、お応えできないこともございますのでご了承ください。 誰にも話せない心の悩み、誰に話したらいいんだろう?そんな声にお応えして、このコーナーを開設いたしました。

購入にあたってのお願い

専門医の知識が必要とされるご相談には、お応えできないこともございます。 また、内容によってはお応えできないこともございますのでご了承ください。 ※1分/220円のコーナーです。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

蓮寿♪
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話待機予定スケジュール】 ※不定期での電話待機になります。見つけたら飛び込んでくださいね。 ※ご予約も受け付けておりますので、DMにてお気軽にご相談ください。 『今日の1card占い』ブログにて公開中です。 一日を過ごすヒントにお役立ていただければ幸いです。 ☆カードリーディングやメールでのご相談などは随時受付中。ぜひご利用ください。