電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話を伺い、必要に応じ和魂(一霊四魂)で鑑定します

神道の世界で知られた一霊四魂という性格を判断する考えで観ます

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

 自由にお話くださいませ。  そのお話の中から、ご質問があれば、和魂(一霊四魂)カードにて鑑定も致します。  今までは、メール鑑定だけをしてまいりました。  今後は、電話での鑑定も力を入れていきます。2015年11月25日記す。 例えば、 ・一霊四魂って何かを知りたい。 ・占い師になりたい。 ・具体的な悩んでいる相談事がある。などなど・・・  お気軽にお電話をお待ちしております。  最初にお時間をお知らせいただきます。  時間が経ちましたら、継続かの確認を致します。  中小企業の経営者でのIT関連の相談には5000人程度。  また、ビジネスマッチングでの交流会では、主催者として2000人に関わってきました。  その方の立場に立って、回答を差し上げます。

購入にあたってのお願い

 最初にニックネーム(私がお呼びするお名前)とご希望の時間をお知らせください。  また、ご予約をなさりたい場合は、  ・ご希望日時を3つ  ・ご希望の通話時間  ・電話で話したいこと、相談したいこと、聞きたいこと  の3つを予約時にお知らせください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。