電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感、密法のタロットで占います

あなたのご納得頂けるまで、寄りそい鑑定致します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感と密法のタロット鑑定でお悩みに対して 鑑定を致します。 過去から現在、未来、結果を鑑定します。 具体的な改善策もお伝え致します あなたに必要なメッセージを霊感によりお伝え致します。 タロット鑑定ではありのままをお伝え致しますので鑑定結果が希望する事でない場合もありますのでご了承ください^_^ 結果が希望する事でない場合も改善策は必ずありますので、ご納得頂ける様にアドバイスさせて頂きます^_^ その際は注意して頂く事やはっきりお伝えする事もありますのでよろしくお願い致します。 あなた様の希望とする幸せに近づけますよう心を込めて鑑定させて頂きます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あなた様のお悩みについて具体的に記入をお願い致します。 氏名、生年月日をよろしくお願いいたします。 お相手様がいる場合も 氏名 生年月日をよろしくお願いいたします。 リーディングをさせ頂きますので少しお時間を 頂きます。 プライバシーは厳守しておりますのでご安心くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

rinrose saran
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リニューアル中です。 ♡恋愛鑑定開始予定 彼・彼女のキモチを知り未来をよくするためのアドバイスをロマンスカードにて鑑定致します。 ♡あなたの魅力を開花UP鑑定予定♡ あなたがあなたらしく蝶の様に輝けるヒントをバタフライカードにて鑑定致します。