発達障害児の母がお話を聞きます

うちの子もしかして育てにくい?

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

【活動時間】 ・9:00~19:00 詳しくはお尋ねください。 緊急の時間外対応もお受けしています。 ==================== うちの始まりは離乳食講習会。 あれ?うちの子だけおかしくない? そんな日々が過ぎて色々あり、子どもが発達障害と診断されました。 発達障害児を育てる親の9割がなんらかの精神疾患をかかえると言われるほど、子育てが大変です。 そんなお父さんやお母さんの力になりたくて、出品しました。 〇うちの子発達障害かもしれない。。。。 〇園や学校での悩み。 〇ただ気晴らしに話を聞いてほしい。 〇療育などの視覚支援の話を相談したい 〇発達検査について なんでもお話をしてください。 一緒に悩みを共有しましょう。

購入にあたってのお願い

待機中の場合はそのままご購入ください 電話予約も可能です。 宜しくお願いします。 当方、大阪です。 受給者証の発行や各種福祉サービスのノウハウや支援学校・学級などの話は自治体によって違います。 また、医師ではないので診断をすることもできません。 =================== 購入されましたら 1.お名前 2.性別 3.お子様の年齢 4.診断されているか 5.診断名 6.聞き専かアドバイスが欲しいか 7.その他(電話可能時間など) をお送りいただくとお話の際スムーズかと思いますので 宜しくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

cococafe
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間】 メッセージのやり取り 7時~21時 ◇作業は空き時間になります◇ 土日や連休など作業ができない場合があります。