電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

本物のプロファイラーが占い師さんを応援します

プロファイリングを学んで的中率UP

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

※申し訳ございませんが、お手伝いしている占い師さんの人数が自分の限界に達している為、募集は休止させていただいております。 最近、占い師さんからのご要望がとても多いのでこちらを新規開設させていただきます。 生意気なようで申し訳ございませんが占い師さんの的中率は私の的中率にはかないません。 それは占いと違い会話から根拠を元に分析するので過去・現在・未来が予測可能になります。 日本で実践的に教えられるのは私だけなので引退する前に伝えていきたいと思います。 今まで占い師さんとは対面セッションでお受けしていましたが数が増えすぎてしまった為、これからのお客様はお電話で学んで頂ければと思います。 私のプロファイリングを学んで頂き的中率や集客率が上がったと喜びのお言葉を頂いております。 お名前は出せませんがメディアでも有名な月100万円プレイヤーの占い師さん達も私のプロファイリングの基礎を学んでおります。 占い師さんのお仕事にとてもお役に立つと思いますよ。 相手の心が読めれば集客率・売上げUPにつながります! 本気の方だけお願いします! プロになりたい方、プロの方! 人生変えてみませんか??

購入にあたってのお願い

私のプロファイリングを学んでスキルアップしてください。 必ずお役に立てると思います! 電話プロファイリングスクールでゆっくりしっかり学んでください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ケイト先生
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 6,571 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者