悩み愚痴聞かせてね。批判評価無しで寄り添い、ます

心理カウンセリングであなたに少しでも安らぎと転機のきっかけを

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私のページにつながっていただきありがとうございます。 復縁、不倫、片思い、・・・とても辛いですね。ある意味、人として自然な恋愛感情です。しかし、それがあなたの幸せにつながっているか、鑑定していきましょう。私の願いは、ただ一つ、あなたが幸せに輝くようにガイドをすることです。 悩みはあなたを成長させるために「天」が与えてくれたものです。何を「天」が気づかせ、あなたを成長させようとしているのか、導いていきます。 その他、誰にも話せないこと、また、話すことがまとまっていなくても遠慮せずにお話下さい。泣いていただいても、愚痴をこぼしていただいても全て受け止めます。あなたを批判することは、決してしません。寄り添い、行動化できるよう後押しし、幸せへと導くようカウンセリングします。人間関係、依存、虐待、いじめ、セックスなど様々な問題を軽減する一歩につながります。 あなたが語り私が聞かせていただくことで、あなたの気づきや癒しが促されます。 あなたの人生の流れを知り、対応し、良いサイクルに変えるためにお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

・本業(整体師)の為、待機中の時間は限られています。また、待機中であっても、連絡させていただくのに、数分かかる時もあることをご容赦願います。 ・もちろん秘密厳守です。 ・意に添わなかったり、気分が悪くなることがあれば、縁がなかったということ相談中でも、「終了してください。」とお断り頂いても結構です。 ・ギャンブル、投資等のご相談、呪い、人の生死についてはご遠慮させて下さい。 ・通話不良の場合、通話料金が発生しないように一旦電話を切らせていただく事がございます。再度お申込みいただけると幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

奈良 大丈夫
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中の時間が見つけられず、不定期ですが、宜しくお願いします。