電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ヒプノセラピー体験ができます

自分軸を整えるために、利用していただけたら幸いです。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

私がヒプノセラピーに出会ったのは 自分らしさ、や、自分って何だ?という 言いようのない悩みが出てきた時でした。 過去は変えられないし 未来は見えないし いまには不満があるし ヒプノセラピーは 催眠状態を使って 潜在意識に語りかけることができます。 ふと嗅いだ匂いに懐かしさを感じたり 車が欲しいと思ったら、やたら目につく事が増えたり そんな、潜在意識に 自分が何をしたいのか 自分らしさを形作る方法を 簡単に言えば聞くことができます。 声というよりかは イメージの映像になりますが。 ヒプノセラピーはセラピーの環境 セラピストとの信頼関係も 影響を受けます。 してみたけど、何も見えないという場合も ありますが 潜在意識と顕在意識の隔たりは緩むので その後のヒラメキは大切にしてもらえたら 嬉しいです。 ご質問があればお気軽にどうぞ! 時間は30〜40分程度です。

購入にあたってのお願い

より良い結果を出す為に、静かな環境を整えていただけると幸いです。 ※ヒプノセラピーは疑いや催眠にかかりたくないと思っている方、自分の事を話したくない方には見えない事がありますのでご理解ください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

あっきー\人生変える潜在意識の魔法使い/
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話に関してはご相談に応じ、日時を合わせることができますので、お気軽にお問い合わせください!