誰かの声を聞いてお話したい方、お喋りします

相談や愚痴が特にある訳でもないけど… という方!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これといった愚痴や相談もないけど誰かとお話したい、普段の生活に気疲れしてしまって癒されたい、そんな方、お話しませんか? 私に対してはなんの気遣いもしなくて大丈夫です。気兼ねせずに雑談すると普段のストレスなども解消されます。 もちろん、話の中で軽い愚痴や相談があっても大丈夫です! しっかりとお聞きします。 こんな方におすすめです↓ ◆誰かと話したい方 ◆誰かの声を聞きたい方 ◆ちょっと人に聞いて欲しい話があるけど周りの人に話せない、話すほどでもないことがある方 ◆毎日にちょっと疲れてしまった方 ◆軽い愚痴や相談があるけどそれ専門のサービスを受けるほどではないと思っている方 雑談しやすいように、私のことを少し書きます♪ 職業はホテル勤務→現在介護職 趣味は中高でやっていた弓道と音楽と読書、少しだけ漫画とゲーム 知識は広く浅く所々深くがモットーなので、幅広いお話に合わせられると思います。 気軽にお話しに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

購入にあたってのお願い

年齢や職業等、個人情報は何もお教え頂かなくて結構ですが、これは知っておいて欲しい、などの情報があればお伝えいただけると助かります。 無いとは思いますが、暴言や誹謗中傷などがあった方は運営に報告させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

しちはら
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者