あなたの愚痴お悩み聞きます

とにかく私の話を聞いてくれという方向けのサービスです!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは!! 楽しくお話をするのが大好きな20代半ばの女性です✨ 前職ではお客様の相談なども聞く仕事もしておりました! 今は新しいことを身につけるために退職して勉強中です! 経験は浅いですが色々イレギュラーな経験をしてきていますので(恋愛面、学校生活、仕事等)少しでもみなさんの気持ちを楽にできまた楽しくお話を聞きたいと思いはじめてみました!! 至らない点が多いかとは思いますが全力でお聞きしますのでどうぞよろしくお願いします✨ とにかく愚痴を言いたい!!誰かに聞いて欲しいけど知り合いには言いにくい話や意見とかいらないからとりあえず聞いて欲しいまたは第三者が聞いてどう思うか考えが欲しいなど話を聞いて欲しいという方のご利用お待ちしております!! 事前にリクエスト頂きましたらそれに合わせて対応致しますのでご遠慮なくお申し付けください。 お時間は対応出来る限り致します。

購入にあたってのお願い

専門的なアドバイスはできません。 あくまでアドバイスをさせていただく場合は一個人の意見だと思って頂けると幸いです。 お話し頂いたことに対しては私のできる限り真摯に対応致します。 暴言、八つ当たり、おばけ関係は申し訳ございませんがお断り致します。 楽しくお話しできることを楽しみにしております✨