電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視一番の人は❓相手の本音❗️彼との未来視ます

本格鑑定❗️悩み解決❗️恋愛成就❗️貴方の願い叶えます❗️

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鋭い霊感、霊視鑑定で、貴方様のお悩みを解決しませんか⁉️ 恋愛成就、片思い、同性愛、開運、縁切り、仕事、人間関係、 などなど、何でもお気軽に霊視鑑定して、お悩みは一早く解決していきましょう❗️ 男性特有な本音を、包み隠さずに霊視鑑定していきます。 日々お疲れの方に、親身に寄り添いお話を伺いすると共にエネルギーワークによるパワーチャージを致します。 私自身は、自らの鍛錬や気功、エネルギーを操る武道家で 30年以上のキャリアがあります。 現在は、国際的にその道の理事として活動しておりますが、 普段は東京を中心に、気功や、武道を、護身術を教えております。 購入者様のお悩みや、状況に応じての鑑定、アドバイスを行います。 ヒーリング施術を行なったさいに購入者様に対して、感じたこと、分かったことなどフィードバックや、アドバイスとしてお伝え致します。 オーラや、チャクラ修正❗️守護霊様、神々様のパワーを魂入❗️ 悩める皆様、疲労困憊の方、気功に特化した僧侶が遠隔ヒーリングを通してパワー全開に致します!

購入にあたってのお願い

お気軽に、なんでもお話しして下さいませ。 あなたの人生、波動を上げていき恋愛成就❗️開運❗️に導けますように努めてまいります。 宜しくお願い申し上げます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

炎のスピリチュアルカウンセラー円龍輝
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期 ※ご予約のお申し込みをお待ちしております。