秘密の恋の打ち明け話をお聞きします

【だれにも知られてはならない恋には秘密の共有相手が必要です】

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたのすべてがほしいのに、それができない。 秘密の恋。 だれにも言えない関係だからこそ、出てくる悩みも多くて。 なぜ、休日の昼間に会えないのだろう。 なぜ、夜をともにして朝「おはよう」と言えないのだろう。 なぜ、帰る家があるのだろう。 当たり前のことができない2人。 でも、そんなことだれにも言えない。 言ったら、2人の関係が破綻してしまうし、破綻しないまでも反対されるばかり。 だから、言えない。 そんな恋をしていませんか? 私もたぶんあなたと同じ経験をしています。 秘密の恋でも恋は恋。 悩みもあれば打ち明け話もしたくなるでしょう。 でも、今の関係を続けたいのなら、知り合いにそれを話してはいけません。 反対されたり、関係がバレたり、2人の恋の障害になりかねません。 だからこそ、私に話してください。 だれにも言えない悩み、苦しみ。 悩みだけじゃなくていいんですよ。 今日、こんなこと言ってくれたよ♪ 今日、こんなことがあって、愛を感じたよ♪ そんなのろけ話もどんどん話してください。 あなたの恋のうれしいこと、苦しいこと、すべて私の胸に秘めておきます。 秘密の恋でも、幸せホルモンはあなたをきれいにさせます。 幸せホルモンをたくさん出すために、秘密の共有相手を作ることが、 恋を長続きさせるこつです。 どんなことでも話してください。

購入にあたってのお願い

あなたの恋を非難したりすることはありませんので、安心してお電話ください。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者