寂しさで心が折れそうな方のお話聞きます

親の離婚・新しい父・等々もやもや苦しい気持ちに寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 寂しさで心折れそうになったり、夜中に突然目が覚めて孤独に押しつぶされそうになる経験はありませんか? 少しでも言葉を発すると楽になります。 プロではありませんが人間関係を中心にかなりつらい経験をいろいろしてきました。 親の離婚・新しい父・会社の倒産・家族との別離・不倫・ママ友 中学生の頃、何の相談もなく両親が離婚し有無をいわせず母親につれられて別の地へ(行き先を教えてもらえませんでした)そして新しい家に着くとそこにはもう次の父となる人物が いました。きっと私は口が軽いと思われていて、周りに行き先を言って欲しくなくて教えて くれなかったんだろうと思いました。 それまでは普通に楽しく暮らしていた私ですが、そこからはいろいろな確執やらなにやら怒涛のごとくありました。 たくさんもがいて泣いてくだらないこともたくさんしてきました。 でも いつもつらい時に直接解決にならなくても誰かに話をするとスーッと潮が引くように楽になりました。 話をして吐き出すことにより乗り越えてこれたのだと思います。 遅めではありますが一応自分の家庭をもってからも夫について女子的な問題などなど あきもせずいろいろ経験させていただいております(^^;) なのできっとつらい気持ちわかります!なのであなたのお話たくさん聞けます。 ただ身近な人物につい話をしすぎてちょっとおかしなことになったり後悔したことも多少ありました。 ここでなら全然見知らぬ相手ですし、秘密がもれるようなことも絶対ありません! もちろんそんなに大袈裟なことでなくてちょっとすっきりしたいですとかくだらない愚痴でも 何でもOK‼ 是非お話聞かせてください(^―^) 今でも思い出すとつらいことはたくさんあります。小心者の弱い人間です。 でも生きてます!元気に生活しています。 嫌なことがあった分、楽しいこと探しをして実際いろいろと楽しんでます。 少しでも外に出してすっきりすることが出来て、ハッピーになれるお手伝いが出来ればと思っています。 お待ちしております<m(__)m>

購入にあたってのお願い

プロではございませんので具体的な解決をするものではありませんが お話を聞くのもするのも大好きですのでお気軽に何でもお聞かせください。 不満等いろいろ吐き出すお手伝いが出来ればと思っておりますが暴言のみというのは やめて下さいね。 こんな風に話して欲しいなどの希望があれば最初におっしゃって下さい。 もちろん秘密は絶対厳守!その他SNS等もやっていませんのでご安心下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Haru‐run
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者