あなたの話、なんでも聞きます

悩み、自慢、その日あったことなんでもどうぞ!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かに話を聞いて欲しいけど周りにそんな人がいない...。 そんな方は是非一度ご連絡ください! 職場の悩み、学校の悩み、家庭の悩み、体の悩み、お金の悩み、自分の性格、 誰でも悩みって持っているものです。 そんな悩みを1分でもいいから誰かに聞いて欲しい方、お待ちしております。 私自身、社会人になってから上司のパワハラで精神を患い半年ほど休職した経験があります。 またプライベートでも詐欺に遭い、300万円を持ち逃げされたこともあります。 どん底を見てそこから立ち直った私があなたのお話を伺います。 必要であればアドバイスもさせていただきます。 悩みだけではなく、私はこんなことができる!こんな才能がある! けど周りには中々話せない。そんな話も伺います! 遠慮せず思う存分あなたの話を聞かせてください! 最初は顔も知らない誰かに話すなんてと思うかもしれませんが一度話してみるだけで世界が180度変わるなんてこともあります! 私は実際にそうでした! ですからまずはなんとなくでもいいのでお話を聞かせていただければと思います! 私と話すことであなたの明日が少しでも明るく、前向きになるようお手伝いします! P.S.自分から上手く話せなくても大丈夫です!僕が勝手に話始めます!笑

購入にあたってのお願い

私のスケジュールによりいつでも対応することができかねます。 対応できるときには待機中の表示にしておりますのでそのときには気軽にポチッとしていただければと思います! 数分でも数時間でもお話にお付き合いします!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yuta Yamaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者