電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

癒しの波動を送りながら神託、占います

どんなことでもご相談いただけます

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

祈祷またはヒーリング波動を送りながらの鑑定及びセッションです ヒーリングと同時に霊的なボディを霊視スキャンします。 あなたの御心に深く寄り添い親身になってアドバイスいたします。 催眠による潜在意識の書き換え、改善など様々なテクニックを用います。命占、生き方(天命)の読み解き、ペンデュラムなどによる鑑定と癒しをご堪能ください。 ヒーリングや鑑定のため、お誕生日とお名前をお聞きいたします。 当方子供や大人など、また犬や猫のいる環境での鑑定となることもあるかもしれませんが、その場合はシッターを常駐させるなどしております。ですから鑑定中は集中し、真摯に向き合わせていただきますのでご安心ください。 屋外で鑑定をお受けしている場合もございます。個人情報は洩れぬよう細心の配慮をいたしております。ノイズなどがある場合があるかもしれません。ご了承いただける方のみ鑑定をお受けいたしております。

購入にあたってのお願い

お名前とお誕生日をお知らせいただきます。 ノイズや声などが入る場合もあるかもしれません。鑑定には差し支えございません。ご了承ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!