3回以上試験に不合格になった方の相談に乗ります

諦めるべきかもう一度受験すべきか崖っぷちのあなたを応援します

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は、幼少時代Aが一つもないほど勉強ができませんでした。ただ、いろいろな方に出会い勉強法を改善した結果、42歳で(株)サンインフォを設立しました。勉強が苦手な社会人を支援する会社です。特に私が得意とするのは、勉強が苦手な社会人の方で何度も同じ試験に不合格になった方を合格に導くことを得意としています。 現在は、不合格者と合格者が無意識に行っている共通点をまとめた「不合格から学ぶ合格法」という、全ての試験に共通する勉強法を軸に個別でお悩みを解決しながら、それぞれの方を合格に導いています。 もしかしたら、今あなたは相談すべきかどうか悩んでいるかもしれません。でも、あなたが周りに相談できる人がいなくて悩んでいるのであれば、きっと今回の電話相談があなたの人生を変えるキッカケになると思います。勇気を出して相談してみてください。 一緒に頑張っていきましょう! 応援します! 三上系之 勉強が苦手なあなたを合格に導くことを得意とする(株)サンインフォ三上系之です。もし、あなたが何度も同じ試験に不合格となり、悩んでいるのであれば受験を諦める前に私に相談してみてください。どんな些細なお悩みでも親身になって相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

私は英語が得意ではありません。そのため英語の資格試験の直接的なアドバイスはできません。アドバイスできる内容としては、択一の試験や論文の試験になります。 【 相談の希望時間を教えてください 】 相談を希望される方は、 ・第一希望の日時(例、11月13日(水)20時) ・第二希望の日時 ・第三希望の日時 を教えてください。 基本的には、19時30分などは不可で、18時、19時、20時などの 1時間ごとの指定となります。 ちなみに、相談の開始時間は、平日・土日祝日共に 9時~21時です。 時間が確定しましたら、こちらからご指定の時間になりましたら電話いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mikamitg
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者