お電話にてモラハラなどの離婚のご相談を伺います

☆心理カウンセラーが自分の経験をふまえて悩みをお聞きします。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理カウンセラーの資格を持つ私が、自分の経験を含め、お電話にてDV、モラルハラスメントに悩んでいる方のご相談をお聞きします。 そのほか、カウンセリングを受けてみたいという方もお気軽にぜひ♡ 所持資格 ・エンカレッジ(勇気づけ)カウンセラー ・toie認定HSPカウンセラープロフェッショナル(HSPとは、高い感受性を持つ人という意味です。他人の気分に左右される、ミスをしたり物を忘れたりしないようにいつも気をつける、一度にたくさんの事を頼まれるのが嫌だ、などという傾向があります。) ・toie認定自己肯定感カウンセラーベーシック(現代の日本人は特に自己肯定感がとても低いことが分かっています。) ・toie認定グリーフケアカウンセラーベーシック ・toie認定ハ―バリウムアーティスト ・JAHA認定アロマハンドセラピスト .DV、モラルハラスメント、離婚調停申立書、婚姻費用分担調停申立書の書き方、法テラスを使った弁護士さんへの依頼方法、DV等支援措置をしてもらうためには何をしたら良いか、別居の引越しの時に気を付けることなど。 .ホームページ、メール、LINE@の相談実績多数あり。 DV、モラルハラスメントは、なかなかまわりの人に言えず一人でかかえてしまいがちですが、私自身知人に相談にのってもらいとても助けられたので、同じような方に少しでも元気を取り戻してほしいと思っています。 アドバイス不要の方はその旨お伝えください。対応いたします。 他にも自己肯定感が持てない。などのご相談を受けておりますので、よろしくお願いいたします。 離婚調停を二回経験しました。 離婚調停申立書、婚姻費用分担調停申立書作成経験あり。 法テラスでの弁護士さん依頼経験あり。 別居経験あり。 離婚を考えている方も、書類作成についてなどお気軽にどうぞ。 カウンセリングをもっとオシャレに、気軽に利用していただく事が私の先生の教えでもあります。 誰でも日々、心の浮き沈みはあるものです。そんな自分を客観的に見て、認めてあげることが大切だと思っています。 資格を持っていなくてもカウンセラーを名乗ることはできますが、私は日々勉強中で実績もあります。 はっきりと資格名を書いてあるカウンセラーにお願いしてほしいと思っています。

購入にあたってのお願い

相談者様のニックネーム、できればご相談したい内容をお知らせください。 ・秘密厳守 ・お名前(ニックネーム可)、年齢、職業、は言える範囲で大丈夫なので、お願いいたします(^ ^) ・何分かご希望のある方は最初にお申し出ください。ただしお悩みの内容によっては一度のカウンセリングで、満足のいく結果が得られない場合もございます。 ・カウンセリング後の行動に関しましては、自己責任とする事に同意頂けた方のみ、対応させて頂くものとします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

現在受付休止中です。
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者