電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本音・魂の声を聞いて伝えます

自分の本音がわかり、すっきりする、お手伝いをさせてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

『自分は何のために生まれてきたのか?』 『自分は本当はどんなことがやりたいのか?』 『自分は本当はどこに向かいたいのか?』 魂の声を聞く!天命や天職を知る!本当の自分を知る! みなさんのいのちの中心=魂を感じながら、その輝きを信じながら聞かせていただきます。 みなさんの奥底から湧き上がるエネルギーやバイブレーションを感じながら、「そこっ!」と占い師のようにみなさんの本音や本当の気持ちのポイントをお伝えします! ▶こんな人におすすめです。 ・自分の本音や本当の気持ちがよくわからない ・どれが本当にやりたいことかわからずに迷っている ・迷いなくまっすぐに本当の望みにむかって、望みを叶えたい。 ▶︎期待される効果 ・本当にやりたいこと、向かいたい先がわかる ・運命にむかって運気を高めて、幸せに生きていく ・恋愛、仕事、お金、人間関係、自己実現など本当の願望が叶いやすくなる 自分の本音がわかり、自分の核心とつながって、曇りや迷いが晴れて、すっきりする、お手伝いをさせてください! ご自身が自分でもよくわからない、魂の声を聞きに行く意識で、そこに伴走させていただきます。よくわからなくても話しながら、そこにサポートさせていただくのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

・電話相談前にメッセージで知りたい内容・確認したい対象を『具体的に』教えてください。 ・自分の内側奥を意識しながらお話ください。腹、丹田、女性でしたら子宮を感じながら話すと自然と内側に潜っていきます。実際に自分の内側深くに入っていくイメージをされると出しやすい場合もあります。 ・前提や背景の説明は入りません。説明すると自然と意識が頭や外側にいってしまうので、内側を感じて浮かんだ言葉を自然と声にだしていきます。 ・本音が出ているか出ていないかをフィードバックさせていただきます。いい音が出てきたら、そこにこちらで音やエネルギーを入れて、いのちの中心=魂に近づいていきます。 ・最後に、こちらで会話を振り返りながら、あなたの本音・魂に近づいたポイントをお伝えさせていただきます。 ・御相談時間は、何分でも構いません。時間を決めて話したい場合は事前にお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

◯◯愛アドバイザーきずな
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00-18:00 時間外、退席中でも、ご予約していただけたらご都合の良い時間帯でお話聞かせていただきます。