ただあなたのお話をお聞きします

他の人には言えない愚痴、お悩み、共感して欲しい!を聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ただお話を聞くサービスです。 なにかを伝えたい、愚痴を話したい、共感して欲しい、など、お話をお聞きします。 - 片想いの話、 - 恋愛のお話、 - 不倫のお話、 - 浮気のお話、 - 人間関係全般、 - 家族のお話、 - 夫婦のお話、 - 聞いて欲しいお悩み、 - 人には言えないお悩みや秘密、 - 性や異性のお話、 - セックスレスや依存性などのお話、 - うまくいかない…などのお話、 - 認められたい、承認して欲しいなどのお話、 短い時間だけでもだいじょうぶです。 がんばりすぎないでください。 お話される前にもし、相づちやリアクションなどご希望があれば、できるだけ沿うようにいたします。 - ただ聞いて欲しい。 - 相づちだけお願いしたい。 - 少しポジティブになるように反応が欲しい。 など…。 ☑もちろん完全に秘密厳守です。 誰かに聞いて欲しいときがありませんか? 真摯にお聞きいたします。

購入にあたってのお願い

愚痴をお話をしているときに、基本的にお話をお聞きすることがメインとなるサービスです。 お話をスムーズにお聞きするため、あいづちを打ったり、お言葉を返したりすることはもちろんございますが、それはあくまでお話をスムーズにしていただいて、ストレスや気持ちを解放したり、改善したりするためのものであっって、的確なアドバイスをするというものではありません。 また、お話をお聞きすることをサービスにしており、万人がストレスや気持ちを解放したり、改善したりすることを確約するものではありません。 上に条件でもかまわないという方、お電話ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

タロット占い師 あまね
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者