辛い時、悲しい時、孤独な時、お話をうかがいます

お休みしていましたが、再開しました(*^^*)

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

とても不安だったり、孤独を感じたりする時、私は誰かと話がしたくなります。 でも、友達や身内には逆に話しづらかったり、一般論でさとされて 言わなければよかった。。。と、かえって悲しくなってしまったり。 そんな時に、ぜひお電話ください。 カウンセラーなどの資格はありませんが、親からの虐待、辛い恋愛、 ストレスからの病気、親の介護、人生での辛いことを色々と経験してきました。 そのぶん共感してお話を聴けるんじゃないかな、なんて思っています(^^) ※料金は一番お安い100円で設定しています。 (それでも高いですけどね、すみません^^;) ※予約だけでなく、時々待機中にしようと思いますので ご縁のある方と繋がれますように

購入にあたってのお願い

★特にありませんが、電話が繋がりましたら、なんてお呼びすればいいか教えてください。 (もちろんニックネーム可です) あとは何でも、好きなだけお話しください。 ☆オラクルカードを持っていますので、引いて欲しい方はおっしゃってくださいね。 ★お茶でも飲みながら、辛いことでも楽しくお話ししましょう♪ ※老猫(ウメちゃん)がいて、時に大声で鳴くので、うるさかったらゴメンナサイ!