国内旅行でオススメの場所を希望を聞きつつ紹介します

実際行って本当によかった場所をDMや電話で詳しく丁寧に説明!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、裕子りんと申します。 3ヶ月に一度の彼氏との国内旅行を楽しみに、毎日仕事をしているアラフォー女性です。 特に東日本や、関西にも実際行った事があるので、ご紹介できます。 ホテルや旅館など宿泊施設のご案内から、観光スポット、オススメの美味しいお店、など。 実際行った事があるところでオススメの場所をお教えします。 是非、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 国内旅行に3ヶ月に一度は行くので、ご紹介したい場所がたくさんあります。 特に東日本や、関西にも実際行った事があるので、ご紹介できます。 さらにヨーロッパ各国の名所もご紹介できます。 是非お気軽にダイレクトメッセージしてください。

購入にあたってのお願い

どの辺りに旅行に行きたいか、予算は、誰と、など詳しくダイレクトメッセージにてお教えください。 内容を確認したのち、こちらから改めてご連絡差し上げます。 詳しいご案内は、電話でお話しさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よゆうこ(余裕子)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談やビデオチャットは、待機していればそのまま通話できますが、一度ダイレクトメッセージをいただけるとスムーズです。 また、日時を指定してのご予約も、ダイレクトメッセージにていつでも受け付けております。 ご希望の日時をお伝えください。 お待ちしております。